日本初の障がい情報発信雑誌『きらり。』2017年4月5日、株式会社みのりの森より創刊!

https://www.value-press.com/pressrelease/181027

株式会社 みのりの森(所在地:京都府京都市中京区西ノ京平町29番地 代表:朝倉 美保)では、障がいを持っていても、きらりと輝く人生を生きる人たちの雑誌『きらり。』を2017年4月5日に創刊いたします。

『きらり。』は、「障がいを持っていても、きらりと輝く人生を」をコンセプトとしています。

発達障がい支援「ちいさな森」主宰のイベントがきっかけで始まったこの出版プロジェクトは、発達障がい・精神障がいの当事者でもある朝倉美保が編集長を務め、一般の方でも手に取って読める本を目指しました。

■きらり。の特徴

(1)日本初の障がい情報発信雑誌

本書は、「輝く障がい者」を紹介する日本初の障がい情報発信雑誌として、著者3人の共通点でもある「障がい」に対する正しい知識、考え方、当事者の気持ちをご紹介します。

(2)輝く障がい者多数

世の中にはいろんな「障がい」を持った方がおられます。

知らない「障がい」がたくさんあると思います。

雑誌「きらり。」では、全国の輝く障がい者をご紹介し、障がいによるハンデを一切感じさせない素晴らしい生き方、考え方をお届けします。

(3)豊富なコンテンツ

輝く障がい者にクローズアップした「きらり人」や対談コーナー、編集長 朝倉美保のエッセイなど、障がいをお持ちの方も、一般の方もお楽しみいただける充実の内容となっています。

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:株式会社 みのりの森

担当:朝倉 美保

所在地:〒604-8485

京都府京都市中京区西ノ京平町29番地

TEL:075-432-8746

FAX:075-432-8746

MAIL:asakura@minorinomori.co.jp

URL:https://www.minorinomori.co.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA